スタッフブログ 

サイト内検索ウェブサポ サポートページサイト管理画面

スタッフブログ

1/8ページ 全部で71件中 1-10件を表示
店舗住宅2階のALC床(50㍉)の工事をさせて頂きました。
下が店舗で2階が住居の為、防音性が高いALC50㍉の床下地材が採用されました。
ALC材の上にコンパネ材をひいてから床材を施工します。



外装工事専門店ですが、依頼があればこの様な工事もさせて頂いています。

台風被害の工事をさせて頂きました。
カーポート等が壊れ飛散し外壁に穴、傷等が目立つ為
正面の外壁の張替え工事をさせて頂きました。

遠目では、分かりにくいですが、壁に穴や傷が目立ちます


白い柄の窯業系サイディングの張替えを行いました。
昨年10月に襲った台風被害の修繕工事依頼がまだまだあります
お客様には待たせてしまい申し訳御座いません。


雨が染みてる様子が分かります。
先日、名古屋にて2018 KMEW 有力屋根工事店 感謝の集いに参加して来ました。
東海4県でのレース結果が発表されました。

ROOGA部門・・・・・・・・9位
カラーベスト部門・・・・・・19位でした。



一昨年から参加させて頂き、今回この様な賞を頂けた事を社員一同感謝しています
これからも、皆さまに感謝の気持ちを忘れずにより良い現場作りを考え実行して行きます。
今週から業務を開始しました。
トゥイ君(左)(22歳)ズイ君(右)(21歳)
               
初日の午前中は、通訳の方を交えながら会社の概要、業務内容の説明、外装工事のビデオを見ながらのレクチャー。

午後からは、会社内の実習棟を使用し外壁工事の基礎の勉強をしました。
まだまだ不慣れな二人ですが、これから3年間頑張って貰いたいです。
本日から、ベトナム人実習生が弊社で働く事になりました。
今週は社員総出で彼らが住むアパートの準備をしました
初めての事なので、何をどこまでしたら良いか、分からないまま今日を迎えました
彼らに、気に入って貰えると嬉しいです
これからの3年間、沢山の方々に可愛がって頂きながら、良い仕事をして頂きたく思います。

これから、この場で随時報告させて頂きます。



新しい仲間の納車&恒例のラッピングをして頂きました。
今回は黄緑。
綺麗な色に仕上がりました。
軽トラック 2トン車×4台 ユニック車 作業車量がが年々増えて来ました これからもよろしくお願いします。

毎回ラッピングをして頂いている風流舎の方々です
デザインから制作まで幅広く手掛けています 弊社では様々な箇所で助けて頂いて下ります
ご用命のある方は是非ご相談してみて下さいね。
株式会社 風流舎 TEL 053-488-9510

お客様の依頼で庇(ひさし)を制作しました。
木目調のガルバリウム鋼板を加工して制作


近年、塗装工事にも力を入れています。

塗装の種類は、多種多様、金額も大幅に違います。
弊社では10年保証対象の塗装工事も対応させて頂きます。
先々のライフプランを考え、外装工事を皆さまと一緒に考えさせて頂きたく思います。
昨年12月に完成したリフォーム物件です。
元々、トタンの外壁をトタンの上から胴縁施工し、金属サイディングで仕上げました。
材料は、KMEW影石柄Ⅱ グレッシュブラウン
樋の交換もさせて頂きました
トタンの上から新規の材料を施工する事で以前より、断熱性向上、浸水の心配が軽減します。

昔ながらのトタン外壁

金属サイディングに変更 景観を損ねる事のない自然な趣のある外壁に仕上がりました。

少し見えにくい写真で申し訳御座いません
1/8ページ 全部で71件中 1-10件を表示

外壁工事の専門店

有限会社 ディーズ

〒435-0041 浜松市東区北島町879 Fax.053-544-9089

電話でのお問い合わせ

tel.053-544-9090

受付時間 平日9:00〜19:00