スタッフブログ 

サイト内検索ウェブサポ サポートページサイト管理画面

スタッフブログ

1/10ページ 全部で94件中 1-10件を表示
昨日、ニチハサマーキャンペーン2019報告会に参加してきました。
毎年、会に参加させて頂いていますが各顧客様、各協力業者様のご協力、ご尽力で良い結果、成果が
出ている事を皆様に感謝申し上げます。本当に有難うございます。

 

 

台風19号により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


先日、屋根のカバー工法工事をさせて頂きました。
既存のカラーベスト材の上に、アサヒファイバー製リッジウェイ施工。
築20年 既存のカラーベスト屋根材の破損、傷み等多数不具合多数

 
破損個所等の修復後、粘着性ルーフィングを既存屋根に施工。

 

従来の状態より、浸水防止、断熱効果、遮熱効果増加。
工事期間 1週間

弊社では、様々な顧客様の住宅被害状況を診断させて頂き、一番適した工事を提案させて頂きます。

外装工事専門店だから出来る事をこれからも提案させて頂きます。
マンションの屋根部防水改修工事を行いました。
今回は、既存のシート防水の上に新たに増し張り工事を行いました。
既存のシートを撤去すると漏水の危険が伴うと判断し増し張り工事にさせて頂きました。
劣化の激しい立ち上げ部分、細かな部分は再工事しました。

 


弊社では様々な外装工事を請け負っています。

外装に関わる工事なら是非当社にご相談下さい!!


毎日暑い日が続いています。
皆様も御体に気を付けてお過ごし下さい。
さて、弊社のベトナム人実習生も弊社に入社してから早5カ月が過ぎました。
今の日本は、ベトナムより遥かに暑いみたいです

屋根 立平板金工事の補助をしている光景です
まだまだ、日本語、仕事も不慣れではありますがヤル気、意欲、モチベーションは高く毎日奮闘中です。
これからも、ズイ君、トゥイ君を宜しくお願いします。
梅前から台風シーズンになりますと、雨漏れの問い合わせが多くなります。
本来はシーズン前に修繕、修復を考えられた方が得策かと思います
まずはご家庭で自主検査をして下さい。


気になる箇所があれば無料診断させて頂きます。

住宅リフォームは、病と同じです早期発見早期修繕が好ましいです。

気軽にメール・お電話下さい
プロの担当者がお伺いさせて頂きます。
数年前より、静岡県リサイクル認定製品に登録させて頂いています。
年一回、認定されている広報誌は刷新され行政各所にて無料配布されています。

  
認定基準は、
①安全への配慮
②規格の適合
③廃棄物使用割合(エコマーク対象商品) 
④利用推進の取り組み

様々な基準をクリアーし認定を受けている商品です
行政各所にてご覧頂ければ詳しく記載されています。

外装工事を通じて少しでも社会貢献が出来れば有難いです。
今後も皆様方のご支援ご鞭撻の程、宜しくお願いします。
弊社のサービスとして、弊社で行う塗装工事(リフォーム)に関しては
下記の資料を作成し希望であるなら無料で進呈しています。
会社としての資料は保存しておりますが、お客様の為にも作成しております。

何故塗装工事だけこの様な細かな資料を作成するかといいますと
完了するまでの工程が見た目だけでは分かりにくい為、明確に工事を理解して貰うために作成しています。
大体8~15P分ぐらいの資料を添えてあります。

外壁の張替え工事等は、見た目で分かりやすくある意味お客様が毎晩帰宅後に見て頂くだけで理解できる工事だと思います。
   

お客様に私達が施工した工事を事細かに理解して頂き今後も長くお付き合える関係を構築出来れば有難いと思います。

私達もミスはします、しかしお客様の厳しい目で判断して頂き早急に修復、修繕出来る力はあると思います
今後とも弊社に対してご指導ご鞭撻を各顧客様、今後顧客様になられる方々にお願いします。

弊社も厳しい環境下の中で更なるより良い現場作りが出来るよう精進して行きます。

昨日、横浜で開催された一般社団法人クラフツメンスクールの活動報告会に参加しました。
前回、弊社の実習生がお世話になった事のお礼と入会希望の為、参加させて頂きました。
クラフツメンスクールの目的

・建設職人が輝き続ける、新しい文化の創造
・建設職人不足の抜本的解決
・日本が世界に誇る建設技術の伝承
・建設技能の等級制度の確立(マイスター制度)
・建設品質の向上

上記の活動内容に少しでもご協力できればと思い入会を決意しました。


報告会後、親睦会にも参加させて頂き様々な方と交流、親睦を深める事が出来ました。
弊社も工事店としてこれからも精進し、より良い現場作りをさせて頂きたく思います。
リフォーム工事(金属サイディング)

トタンの外壁から金属サイディングの張り増しリフォーム工事
トタン外壁の上に胴縁を打ち新たに金属サイディングを貼らせて頂きました。
使用材 KMEW はる一番 細石柄Ⅱアイスホワイト アクセント 細石柄グラングレー
戸袋も綺麗に板金で加工し納めました。
施工前
 
施工後

   
長年塗装の重ね塗りをされてきて、流石に今回は重ね塗りではとお考え頂き
金属サイディングへのリフォームを決断された模様でした。
トタン外壁の上から金属サイディングの張り増しをした事で以前より見た目や室内環境も向上したかと思います。
1/10ページ 全部で94件中 1-10件を表示

外壁工事の専門店

有限会社 ディーズ

〒435-0041 浜松市東区北島町879 Fax.053-544-9089

電話でのお問い合わせ

tel.053-544-9090

受付時間 平日9:00〜19:00